06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

お久しぶりでございます。 

6月ももう終わりですね・・・
6月、何回INしたでしょうか?
思ったよりもバタバタしていてあっとゆうまの一カ月でした。
ハイ、無事入籍しましたよ!
なので今月はほんとに忙しく動き回っておりました。
まぁ、ぐうたらしてたときもありましたけどねw
仕事のほうでもちょっと人事異動とかありまして、店がバタバタしておりまして、あたし自身精神的にきつくなったりとかあったりで早く辞めたいと思いつつもあと少しだし・・・っとゆう思いもあり色々複雑であります。
引っ越しのギリギリまで仕事するんですよね、実は。
日本出る4日前まで仕事とか!!!!
今は引っ越しの荷物の整理をしてるのですけど面白いですね。
色々でてきます!!!
中でも一番楽しかったのがプリクラ!!!!!w
 女 子 高 生 だった頃のがわんさかでてきてもう痛すぎて・・・・一人で大爆笑ですよw
とりあえず一通り整理も終わっとたので久しぶりの日記を書いている次第であります。

ずっと完美にINしない日が続いて思ったことも色々ありました。
INしなくなるちょっと前ぐらいから結構モチベも下がってたのですよねぇ。
人間関係て難しいなっと。
面倒だと思ったら終わりだと思うのですが正直面倒だなっと思ってしまったりとか。
日課でやっているのか楽しくてやっているのか・・・・わからなくなったりとか。
でも離れてみると最初は何とも思わなかったのだけれど何日かたつとやっぱりさみしいもんですね。
ふと顔を出したくなります。
でも、やっぱりMMOって疲れたまるんですね。目の。
やってないと朝凄く気持ちよく目覚めるのですけど!!!w
なんて不健康な生活してたのだろう・・・っとしみじみww
まぁ、これからも体に悪いこといっぱいすると思いますけどね!!!

またちゃんとINできるようになったら思う存分楽しみたいなっと思ってます。
皆様遊んでやってくださいね!!!

人魚始めました。 

本日、休日だったので6レベルでとまってた暗殺師を祖龍デビューさせようと頑張りましたw
やり始めたら結構楽しくていつの間にやらレベル20になってましたw
20なのに青き衣とかでてびっくりしたけどメイン同行させて行ったら鋳具もらった!
早速作ってみましたが・・・・22からとかすぐに使えない><
色々スキル覚えてアリアさんとキャッキャ言いながら遊んでましたw
2010-03-04 01-17-21
なんか髪型のせいかアリアさんとは双子とか親戚に見えてしゃーないwww

祖龍デビューとゆうことでちょっとお洋服を着せてあげたりしました!
エモしたりとかで一人で遊んでしまったw
人魚可愛いよ人魚(*´д`)
ちょっとこの子お気に入りになってしまって・・・
浴衣着せるとどうもギャルっぽくなるのですが・・・そこがまた可愛いとゆうか(*´д`)ハァハァ
すっごい弱い子なんですけどねっ!
2010-03-04 03-10-062010-03-04 03-10-46
2010-03-04 03-09-042010-03-04 03-08-48

最近は新しいクエとかもKASAOさんとやったりしまして・・・
愛人ができましたですっ!!!!2010-02-28 19-43-35

旦那が近くにいるのに堂々とダーリンと記念撮影ですっ!!!!
2010-02-28 19-41-48

毎日楽しく完美しています(*′艸`)

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

一つおばちゃんに… 

24日に一つ歳をとりました。
おめでとぉくれた方ありがとうでございます!!
完美ではお誕生日プレゼントも少し頂きました
そまさんには1ヶ月前に。
まさかのレイニーさんに1日前に。
ふーたんには当日に。
ありがとぅございます!!
めっちゃ喜んでおります゚+。(*′∇`)。+゚

リアルと完美のプレゼントの数があんま変わらないってゆーね…w
リアルは食べ物が多かった!ケーキとかお菓子とか!なんか大人っぽい化粧品とか

-- 続きを読む --

バカンス! 

毎日毎日寒くて雪がちらついて・・・
もう毎日凍死しないか心配なくらい寒い寒い言ってます。
お手手が毎日ちょー冷たいです。
暖かいとこにいきたいですね。

あたし、実はこの歳になっても海外にいったことがありません。
そして沖縄にさえ行ったことがない!
透き通る綺麗な海とゆーものをみたことがありません!
2,3年ぐらい前から知人とハワイ行こうとかグアム行こうとかドバイ行こうって話をしてますが未だに行けていません!
そして最近はサイパンに行きたいって凄く思う。
安くいけるしねw
本当はやっぱりドバイに行きたいのだけどめちゃくちゃ高い(´;ω;`)
バリにも行きたいけれど最近バリで結構事件あったりとかだしバリ行ったらエステしたいからお金あるときじゃないとね・・・・
手っ取り早いのがサイパンだw
綺麗な海で泳ぎたい!
ビーチの見えるホテルでのんびりしたい!
バカンスしたい!!!!!!
今回結構本気でお金少し貯めて春ぐらいに行こうかなって考えてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
たまにはハメはずして遊びたいじゃん!!
いっぱい働いて頑張るぞ(`・ω・´)
-- 続きを読む --

ニヤニヤがとまらない!! 

昨夜、今年一番のニュースが飛び込んできた!!
あたしがDASEINファン(通称ザイナー)だったときの相方。
自慢の相方カリスマバンギャがケコーンしたと!
しかもお腹には3ヶ月になる子がいる…って!!!

ザイナーあがってからも彼女とはずっと続いてて今では大切な女友達です。
身内第一号の結婚ニュースに身内でちょっとした祭りに…w
ザイナー、マシンガー時にできた友達とは今でもずっと続いてもうかれこれ7、8年になる。
バンギャ友達でここまでもつのは珍しい…まぁ、これからも続くけれど(´∀`)

もぅ本当にびっくりしたけど凄く嬉しい。
彼の話は聞いていて時間の問題だろうなとは思っていたがこんなに早いとは…。
子供は女の子がいいな♪
して、ロリ着せたいでっす

彼女は三重に住んでるのですが明日は旦那と名古屋に来る用事あるようで…明日あたしは仕事なのですが休憩時間に一緒にランチ食べることになったぁヾ(=^▽^=)ノ
旦那紹介されに行ってきます゚+。(*′∇`)。+゚
流石元カリスマバンギャ…旦那は元バン麺らしい!!
身内の噂によるとかっこ可愛いアンカフェっぽい(笑)イケメンらしいです!!
今からすっごくwktkしてます(・∀・)

相方よ、本当におめでとう。


FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

