10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

マイブーム 

最近のマイブームがGLAYです。
聴きまくってますw
泣きそうになるwwww

やっぱり2連休ぐーたらな休日になりましたw
今日は昼過ぎにむくっと起きて家事をやり近くのヨシヅヤに買い物に行きましたw
おなか減っちゃって買い物前にフードコートのスガキヤでラーメン食べました!!
スガキヤサイコー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
名古屋っ子はやっぱりスガキヤだよね!
んで、食べてたら・・・周り高校生ばっか!
カップルばっか!
BGMで恋人たちのクリスマスまでかかってる!!!
ごめんなさいね、一人でラーメンとか食べてて!!!!!!!w
まぁ、子供とかも居て癒されたけどね(*´д`)

んで、最近マイブームのGLAYのアルバムが期間限定ででてるのあるのよね?
それを買おうとウロウロしたんだけど・・・このヨシヅヤCDショップがない!
諦めて帰ることにしました・・・・

完美にINしてもっふもふのレベルあげ頑張ってついに今日祖龍デビューしましたよ!
まぁ、途中でめんどくなってねぇ様にやってもらったけど・・・w
2009-11-19 20-17-24


んで、昨夜2-2にいってきたのですが・・・
こんなことってあるのですね・・・
2009-11-19 02-47-43
2009-11-19 02-47-51
わんこの前の扉ですが・・・・ふーたんが挟まれました・・・w
いやはや・・・・常に笑いがある人ってさ才能ですねw

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

