03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

ながいおーw 

この間戦士1、精霊5のPTで3-2行ってまいりました。
一応、年齢と名前は伏せさせていただきますが!!!
すぐにわかるってゆーね・・・・w
無題51
2010-04-03 00-02-58
このPTにて魔女1、守護2がでましたw
まさか2つ落ちるとはwww
皆で総攻撃で壁さん死なせることなくて本当に良かった・・・・w
精霊多いとそれが結構怖いよねw

そしてついに!
マノラで行った79TAですがマント取れましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まぁ、お付き合いで行ってたのですがやっぱり嬉しいもんですねw
無題50
OPが結構よくてかなり嬉しい☆
マノラなんて普段稼動していないのに・・・・贅沢だヽ(`Д´)ノ
次はメインで・・・って言ってるけどホントに行けるのか?w
85Dとかムリポw

ステビアは過去クエを最近進めていてついに4軍ネズミ軍団がでましたであります!
んで、練習がてらちょっと行ってまいりました!
やっぱり3-3?3-4?あたりは辛いデスネ。
一気に崩れあたしが外にとばされたあああああああ(つД`)゚。゜
いつも精霊で守られる立場でありますが・・・もふのふーたんがアボーンして「うお、こらえれえええええ!!」
ってなったアタクシ・・・・精霊さんを守らなきゃ(`・ω・´)キリッ
ってなった結果・・・・半分ぐらいタゲ持っちゃって一瞬で飛んだお(^ω^)
護符とか意味ナス\(^O^)/
でも久々にレイン打ちまくりで超面白かった!
また行かなきゃ♡

おまけ。
盗撮です。
2010-04-08 02-58-25
2010-04-08 03-00-37
なんかきもいですな・・・・w
-- 続きを読む --

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

