06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

たまには装備でSSをね・・・・w 

今日は色んなとこいってGハンもいってきましたが
まぁ、Gメンがサブですけど転生とゆことで万界に皆で集合しましたよーっとw

んで、なんとなく軽装気に入ってるので装備表示にしてたら周りにいたGメンもいつの間にか装備になってた(゚Д゚≡゚Д゚)
なので転生おめでとうのSSは皆で装備!
無題31

誰かさんが人形丸とか落とすもんだから変な顔がチラホラ・・・・・
たまにはこーゆーのもいいねw
おもろかったし新鮮でしたw
まぶしかったけど!

そまさんが後ろからだと綺麗みたいなこと言ってたのでちょっとみてみた!
無題32

ちょうど月が入ってて綺麗でした!!

早くあたしもサブを転生させたいなー:;*(人´∀`)

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« えっちぃ軽装  |  キラキラ »

この記事に対するコメント

そうそう

月バックで綺麗だったんだよねー^^

装備SSはステビアちゃんからだったのかw
うんうん、新鮮な1枚になりました♪
軽装は露出装備ですb

こげぱんだ #a1m6CkHQ | URL | 2009/11/08 13:25 * edit *

Res

こげぱんださん>80軽装できて嬉しかったらねw
ついつい装備になっちゃうのです(*′艸`)
軽装エロカワイイよね!
お気に入りです♡

キャラウェイ #- | URL | 2009/11/09 03:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/11-97c2ec3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

