04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

✿花✿ 

いつも言っていますがうちの子たちの名前はハーブだったり花からとっています。
ちなみに倉庫にもハーブの名前つけたりしていますw
まぁ、育成投げ出した子ばかりが倉庫になってるので・・・・w
そこで今日はそれについてちょっと触れようかと(✿◡‿◡ฺ)

まずはメインのキャラウェイから。
828Barumcarv2.jpg
このこは比較的有名かな?
香辛料としても結構売っているので普通のスーパーでもみることができるはずです。
カレーとかでよく使われるらしいです。
こんな可愛い花をつけるようですw
花言葉は「迷わぬ愛」だそうです。
なんでも惚れ薬の材料などにも使われるとか・・・
意外と奥が深いハーブだったりするのです・・・・

続いてステビア。
08252.jpg
なんだかキャラウェイによく似ていますが・・・・
あたしもこの子についてはちょっと名前だけしかわからないのですがWIKIによると発ガンせいがあるとかないとか・・・結構怖い子であります・・・
花言葉はみつかりませんでしたw
よくわからない子だったりします・・・・

次!!マノラ!!
d2b615c0f8eab7397c6a829f97c0dc88.jpg
この子はハーブじゃありません。
薔薇です。
品種の名前らしいので薔薇としかいえませんが・・・薔薇です!!!w
ちょっとハーブではなく違う名前にしてみようと思って色々探してたらでてきました。
産地はドイツだそうです。
濃い赤が多いそうですが画像探していたら黄色もありました。
いぁ、薔薇っていっぱい種類があって面白い。
マノラは凄く品があってあたしは大好きです♡

ほかにも色々と名前つけてるのありますがまぁ、よく動かしてるのはこの3つなのでw
因みに前のMMO「BelleIsle」では「クミン」「コリアンダー」「アルカネット」でプレイしてました。
区民さんとよく呼ばれたものです・・・・
本当は完美では「フェンネル」「チコリ」でプレイしたかったのですが既に使われています(つД`)゚。゜になったためキャラウェイでプレイを始めたのです・・・・w

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« ナ・ン・パ♡  |  えっちぃ軽装 »

この記事に対するコメント

なんとも乙女な世界・・・
僕は名前にこだわりはない!
リアルでのあだ名ですよー
フハハハハハ

(・・。) #- | URL | 2009/11/12 04:33 * edit *

ほうほう

キャラウェイ・シードだっけ・・・何料理に使うのかは知らない;
ステビアはやっぱり甘味料なイメージw
マノラは薔薇なんだねー

私はキャラの名前に統一性は全くないわ・・・そういえば
創磨は身近な漢字を使って適当だし
sormaなんて・・・更に適当すぎるw 

こげぱんだ #a1m6CkHQ | URL | 2009/11/12 20:19 * edit *

Res

(・・。) さん>乙女乙女!
リアルですか・・・・昔ライブネームつけたら晒されてこわかったおおおお(つД`)゚。゜
それからは全く関係ないハーブの名前つけてるw
それがこだわりになったけど・・・w

こげぱんださん>たぶん、有名なのはカレーの香辛料としてかな?
あとはクッキーとかパンとかでもあるみたい(*′艸`)
ステビアは飲み物ですよね・・・・自分でもそう思いますw
創磨ってかっこいよねw
適当なわりにはすごいかっこいいと思ったw
結構名前でもリアル性別ってわかるような気がする。。。。
そまさんも妖精見たときちょっと引っかかったw
わからなかったけどねっ!!

キャラウェイ #- | URL | 2009/11/14 03:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/14-39698122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

