04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ナ・ン・パ♡ 

木曜日はお休みで強襲クエをほいほいと取っていたら・・・・
キャラウェイにササが!
ナンパキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! っと思ったら・・・・
なんだかみたことのある名前だが覚えてない(つД`)゚。゜
周りをみたら屋根の上にその人はいました!
数回やりとりをしたら・・・・知ってる人のサブだった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あー忘れてたお・・・その名前!!!

お久しぶりぃーなその方と1時間以上語ってしまいました・・・
メイド服のことロリィタのこと恋愛のこと・・・・
皆それぞれ色々あるんだなぁ~っと実感。
意外な事実も発覚しその方の見る目がかわってしまったのは内緒!!!!w
それでも仲のよいお友達だけどね♡

やっぱり寂しいとき辛いときって誰かに話をきいて欲しいものよね。
そんな感じがひしひしと伝わってきました。
極力そーゆーのは聞いてあげたいな~っと。
逆もしかり。きいて欲しいときもあります。
MMOでもこーやって話せる友達がいるっていいなーっと。
ここをみてることはないけれど・・・いつでも愚痴ぐらいきくよおおおお(`・ω・´)
女の子の気持ちって女の子にしかわからないこともある(´◕ฺω◕ฺ`)

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« 秋晴れの休日  |  ✿花✿ »

この記事に対するコメント

話聞いてもらうだけで、だいぶ楽になるもんね
真っ向から話聞くよ!っていうのもありがたいし
多くは聞かないけど気持ちわかるよってさりげないのもありがたいなぁ
このへんはみんな個性が出ると思うw

こげぱんだ #a1m6CkHQ | URL | 2009/11/14 14:45 * edit *

女心は男には・・・
男同士ではあんまそういうこと話せんの~
それに男心ってのは男にもわからんよ!

(・・。) #- | URL | 2009/11/16 04:47 * edit *

Res

こげぱんださん>まぁ、元気にしてても人それぞれ悩みがあるってことよね!
恋愛の悩みはあたしでは役に立たないけれど男性が一人で悩むよりは力になれるのかなーっと・・・・w
仕事のこととかはひたすらきいてあげることしかできないけどねw

(・・。) さん>うーん、彼は比較的わかってたほうだと思うけどねぇ~
わかってはいるけどもんもん・・・みたいな。

キャラウェイ #- | URL | 2009/11/16 14:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/15-0f583e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

