04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

秋晴れの休日 

すっかり寒くなってきましたがまだまだ暖かい日もありますね。
最近は天気も悪くて憂鬱な日が続きましたが・・・・洗濯もできんじゃんかー!っと嘆いておりましたw

しかし、今度の休日は18,19の2連休なのですが晴れそうですね!
まぁ、間違いなく家で引きこもりなんだろうけど・・・どっかプチ旅行にでもいきたいなーっと・・・・
よく考えたらまとまった休みもとれるわけじゃない仕事なので旅行なんて全然行ってないのよね。
今年は愛知県からでたのなんて・・・・1回ぐらいじゃね?w
しかもちょー近く・・・・
冬だし温泉とかもいいなー。
去年はこの時期にみかん狩りに行って帰りに内海の温泉入りにいったなーw
一人でぶらりとプチ旅行みたいなのに行きたい!!
でも絶対引きこもりなんだ・・・・わかってるwwww
この間も北海道の雪まつりの記事みててあー北海道行ってみたいなーって。
北海道には友達沢山いるし墓参りも含めて行きたいなっと。
でも、ディズニーもいいなぁ・・・w
宮島にも行ってみたいなー(*´д`)
京都もいいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
気が多い奴ですね・・・ハイw

ここオススメだよ!って旅行先ありますか?w

« マイブーム  |  ナ・ン・パ♡ »

この記事に対するコメント

今日モーレツ寒い・・・

私もつい家でまったり派なんだけど
プチ旅行だと近場で温泉とかいいねー
県内なら・・・いっそ島とかどうw!?

内風呂はいって、星空露天入って、水風呂入って・・・
温泉入ってるとなんか無心になるw

こげぱんだ #a1m6CkHQ | URL | 2009/11/17 20:19 * edit *

Res

こげぱんださん>ウンウン、今日超寒いよね><
まじで風邪引きそうだ・・・寒くて頭いたい(つД`)゚。゜

ねー・・wどうしても家で遅くまで寝て~のダラダラしちゃうw
島?!島ってどこだろう・・・
温泉はほんといいよね!でもあたし内海の温泉言ったとき温質が悪かったのかきっと合わなかったんだろうねーすっごい蕁麻疹でちゃって大変だったw
露天風呂いいよね!むかーし、恋人と貸切露天風呂に入ったことが!楽しかったな~♡
一昨年は熱海で雪の中の露天風呂にも入った!
雪の中では2回目だったけど何度入っても感動+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
して、癒されるよねぇ~♪

キャラウェイ #- | URL | 2009/11/18 03:28 * edit *

おすすめ
壁|д゚)トルコ

(・・。) #- | URL | 2009/11/20 02:45 * edit *

Res

(・・。) さん>一泊二日です!
てか、オススメなの?w

キャラウェイ #- | URL | 2009/11/20 02:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/16-f0dbb4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

