10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

マイブーム 

最近のマイブームがGLAYです。
聴きまくってますw
泣きそうになるwwww

やっぱり2連休ぐーたらな休日になりましたw
今日は昼過ぎにむくっと起きて家事をやり近くのヨシヅヤに買い物に行きましたw
おなか減っちゃって買い物前にフードコートのスガキヤでラーメン食べました!!
スガキヤサイコー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
名古屋っ子はやっぱりスガキヤだよね!
んで、食べてたら・・・周り高校生ばっか!
カップルばっか!
BGMで恋人たちのクリスマスまでかかってる!!!
ごめんなさいね、一人でラーメンとか食べてて!!!!!!!w
まぁ、子供とかも居て癒されたけどね(*´д`)

んで、最近マイブームのGLAYのアルバムが期間限定ででてるのあるのよね?
それを買おうとウロウロしたんだけど・・・このヨシヅヤCDショップがない!
諦めて帰ることにしました・・・・

完美にINしてもっふもふのレベルあげ頑張ってついに今日祖龍デビューしましたよ!
まぁ、途中でめんどくなってねぇ様にやってもらったけど・・・w
2009-11-19 20-17-24


んで、昨夜2-2にいってきたのですが・・・
こんなことってあるのですね・・・
2009-11-19 02-47-43
2009-11-19 02-47-51
わんこの前の扉ですが・・・・ふーたんが挟まれました・・・w
いやはや・・・・常に笑いがある人ってさ才能ですねw

« 残すこと一ヶ月!  |  秋晴れの休日 »

この記事に対するコメント

扉に挟まるとか神ですよね・・・
どうやったらなるか知りたいw
CDショップは出勤前に行ってください!

(・・。) #- | URL | 2009/11/20 03:15 * edit *

100番踏んだノ

スガキヤって確かに高校生は多いかも・・・
あとはささっとご飯済ませたい人が多いよね
あの雰囲気はサバサバしてて結構好きかも

はさまれてるっていうかなんていうかw
おいしいね!

こげぱんだ #a1m6CkHQ | URL | 2009/11/21 16:52 * edit *

名古屋のスガキヤといえば、アイスをラーメンに浮かべてる人がいたのが衝撃的だったな@p@

あとどうせならタイトルをGLAYとかけて「天才ふー太様/ピーク果てしなく ソウル限りなく」ってしたらよかったのに(´-ω-`)

ふー太 #- | URL | 2009/11/23 01:07 * edit *

Res

(・・。)さん>ほんとどうやったらあーなるのか知りたいです・・・・w
暴れすぎよね・・・w
CDショップ休憩時間にいってきました!

こげぱんださん>100のキリ番報告あり!!
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
何もデナイョ・・・・
今度ラブラブのチュウでも・・・・・w
スガキヤ高校生多いねーwそーゆー自分も高校生の時にたむろってたww
100円でラーメン大盛りにできるんだよ!知ってた?!

ほんとおいしいとこどりで・・・・w
あたしじゃーどーやってもあんな芸できませんw

ふーたん>初コメあり!!!!
アイスをラーメンに・・・それはあたしでも見たことない!!!
凄いのみたのね、ふーたん・・・・w

てか、何その題名wwwww
それあたしがちょっとしたキティのようジャマイカwwww
そんなネタなブログじゃないです><たぶん・・・・・・・・・w

キャラウェイ #- | URL | 2009/11/24 03:11 * edit *

GLAY・・・

あれじゃないかなーベスト版☆
GLAYBEST的なのが1と2でてるぱんだぜ!!

っつか今日発見しますたぱんだ (((´・ω・`)カックン…
リンク張ってもいいぱんだかー・w・?

武雄 #- | URL | 2009/11/26 14:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/17-9c5786fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

