08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

晴れ時々ワンコ 

うちのブログペットRioが最近やっときちんと話すようになってきた!
ママン嬉しいよ(つД`)゚。゜
実はRioちゃん本物が実在します。ワンコですけどw
うちの可愛い可愛い愛娘です。
176528863_73s.jpg
ジャックラッセルとヨーキーのMIXなんですが出産から面倒みています。
今は事情があり実家に置いてきてしまったのですが最近Rio不足なのでしょうかすっごく辛い夢ばかり見ます。
昨夜も夢の中で大泣きしまして・・・寂しいのかな。
会いたくて仕方ないです(´;ω;`)
200502100008001.jpg


まぁ、ワンコの話は置いといて・・・・
ステビアが85歳になりました!!!!!!!
無題36
霜降り弓っ!!!!
これが装備したいがためにがんばりました・・・
でもこれOP発動すると怖いw
Ⅱとどんなもんか試すために狩りに行って来たのですが物理MOBかよっΣ
ひどいと700↑くらいますダメ・・・w
無題37
でも、このOP・・・・発動すると攻撃力最高10k超えますヾ(♥ó㉨ò)ノ
ウホホーイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
超楽しいっ!!
よし、次は目指せ転生だーーー!
どっちにしようかな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« カドリーベア  |  残すこと一ヶ月! »

この記事に対するコメント

No title

( ゚∀゚)o彡°わんこ!わんこ!
わんこかわええのぉー
くれ
世話できへんけど・・・
霜降り弓でタゲ取りまくって逝ってねぇ~

(・・。) #- | URL | 2009/12/11 05:13 * edit *

それは・・・

ぬいぐるみ ですねw?
かわいいとしか言いようがないー!
うまれてからずっとってちょっとお母さん気分になりそう
年末年始だし、会いにいかないとねb

霜降弓、やっぱりかっこいいねー
大弓だっけ・・・やっぱりこのタイプがかっこいい
これ、何故か男弓より女弓のが似合う不思議

こげぱんだ #a1m6CkHQ | URL | 2009/12/17 21:28 * edit *

Res

(・・。) さん>あげません!
タゲどうだろうねぇ~w
まだあんまり色んなとこいってないからどんなもんかw
これからどんどん火力上がって楽しみだーw

こげぱんださん>ぬいぐるみ・・・・にしかみえませんよねーw
4匹産まれて1匹だけ女の子だったのー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ウン、もうほんと愛娘よ・・・お嫁にもいかせたくないくらい・・・行く予定はないですがw

かっこいいよねー!
やっと弓ーー!って感じる弓をもったきがしますw
かっこよさのなかに可愛さもあるよね♡

キャラウェイ #- | URL | 2009/12/20 03:02 * edit *

ちょいとキャラさん・・・

か○おさん(違)と結婚した・・・??


仕事言ってる間にリンク切れててその最後の赤字がなんかさぁ・・・w

茶々丸 #- | URL | 2009/12/21 19:27 * edit *

Res

茶々さん>あはは~w
ごんちんINしてたもんねぇ・・・・w
ハイ、エエ、コッソリヒッソリと(*′艸`)

キャラウェイ #- | URL | 2009/12/23 03:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/19-c1d23560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

