06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

師走 

流石12月ですな。
お仕事忙しいです。
今週あたりで忘年会ピークも終わりそうですが毎日家路に着くのが0時過ぎ。
朝の10時には家をでて帰って来るのは日付変わってからとか・・・
なんもやりたいことができんではないかっ!それでも完美♡

最近ちょっとファッションを変えましたです、ハイ。
無題38
スワン!!!!
パンチュまるみえ。飛行してると裸にみえるときがあります要注意。
色は薄桃色なのですが靴は実は染色しておりません。
でたときのままの色!!!!
気に入ってます♡

無題39
変なパンダも写っておりますがずっとほしかったロイヤルドレス!!!
真っ赤に染めるのが夢でした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
マノラがすっごく女の子に見えます!
自分で言うのもなんですが・・・・カワイイ(*´д`)
これ着せてから妖精やるのが楽しいw
やっぱファッションもモチベの一つなのですねぇ~
なので最近頑張って雪だるまでペット育成頑張ってます!
始めたときは59歳だったうちの豚さんが雪だるまだけで70歳まで成長したですよ!!
もう弓で鬼上げw

ステビアですが経験値が80%超えましてあとは卒業を待つばかりになりました。
まだ詳しい日程は決まっておりませんが近いうちに仲卒しようと思います!!



そして・・・・
無題40
こっそり勢いでこうなりました。ご報告まで。

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« 仲卒業!  |  カドリーベア »

この記事に対するコメント

No title

嫁のファッションのために旦那の財布は
寂しくなる一方です(ぁ
♂ファッションは相変わらずテンション下がります
なんとかしてください!!
それと
変なパンダ言うなーーーー
めっちゃ男前やん
パンダやけど・・・

(・・。) #- | URL | 2009/12/23 05:36 * edit *

ぐは!!

ふぉぉ~やはりあの赤文字はバグじゃなかったんですね!!
…バグだと信じたい淋しい私…orz
なんだよみんなして結婚しちゃってえぇぇ(*´Д`)
いいんだ…私はゴレとクリスマスも年越しもするさぁ!!


おめでとうございますん:*:ヽ(゜▽゜)ノ・:*:

茶々丸 #- | URL | 2009/12/23 10:03 * edit *

ぱんだってー@w@

おめでとうございますぱんだぁーwww
お幸せにお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
また夫婦そろって・・・W夫婦であそんでくださいぱんだwww

嫁のファッションのために旦那の財布が寂しくなるのはデフォです・v・

武雄 #- | URL | 2009/12/23 15:00 * edit *

(*・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・*)

おめでとうございますぅぅぅ!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
おそろいとかプレゼントとか結婚とか
もぅなにもかもステキでうらやまし・・・
おしあわせに❤(*`ω` *)

リンクとかなんでもどうぞ!
全然なにもわかってないのですけど
宜しくです(*・ω・)*_ _)ペコリ

ウィス #JalddpaA | URL | 2009/12/23 20:26 * edit *

No title

これしか言葉がみつからないねーw

結婚おめでとうー!!

こげぱんだ #a1m6CkHQ | URL | 2009/12/24 21:01 * edit *

Res

(・・。)さん>ファッションありがとうございます!!
本当に喜んでますよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
男のファッションは・・・どうしようもないな・・・
ぱんだに男前とかアルンデスカ・・・・・

茶々さん>ゴレとクリスマスと年越しですか!!!
それはそれでいいではないか!
ペット大事よペット(*´д`)
てか、どんなバグだよ・・・w
そんな赤文字バグとかやだなwww
ありがとう!!

たけちゃん>デフォなのかwwwwたけちゃんも苦労してるのね(・ω・;)
ウンウン、遊ぼう遊ぼう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
次は伯ですぞ旦那!!!!

アリアさん>訪問ありがとー♡
そしてお祝いのコメントありがとうです(●´ω)人(ω`●)ノ
すっごい今更な結婚ですけどね・・・w
リンク貼らせて頂きました!
これからブログでもよろしくー^^

こげぱんださん>ありがとうございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
そまさんには2人揃っていつもお世話になっておりますからね・・・
これからもよろしくですよっ!

キャラウェイ #- | URL | 2009/12/25 15:11 * edit *

おおw

気付けばいつのまにやらw
てか、やっとこさ落ち着いたかーw
これからも二人仲良くねw

らふぃこ #JalddpaA | URL | 2009/12/30 13:21 * edit *

Res

らふぃちゃん>ハイ、いつのまにやらですw
仲良く・・・仲良く・・・・・がんばるどーー!w
これからもよろしくね♡

キャラウェイ #- | URL | 2009/12/31 03:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/21-a62f37b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

