04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

仲卒業! 

無題42
ついにクリスマスの夜にステビアが仲卒業いたしました!
夜中なのに仲卒行きたい!ってワガママに付き合ってくれたKASAOさんありがとうございます(*´д`)

皆さんいい人ばかりだったので結構楽しくできました!
精霊さんはそまさんは無理だったみたいなのであたしのフレにお願いしたのですがフレしてから以来の絡みでやっぱりいい子だなーっと。
まぁ、色々あったときにフレになった子なので・・・・w
最後のBOSSでグダグダでしたけどねっ!!!!w
もう弓で仲これないのかーって思うととめたい!!って思いましたが・・・
やっぱり成長させたい子なので頑張ってきました!
これからは転生に向けて頑張りたいと思います(* ・ω・)ノ゙


そして皆様メリークリスマス!!!

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« 一人ぼっち。  |  師走 »

この記事に対するコメント

Σ(゚ω゚)

ついに卒業したんだっ!
仲卒おめとぅー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うちは卒業させようかなーと思いながらまだ踏ん切りがついてません。
もう一回遊びにいってから・・・なんて。

ステビアおめとう*
強い弓になってくだし!

|ョェ・´) ブログリンクありがとよろしくね*

ちょこ #Ip/fgraw | URL | 2009/12/26 09:08 * edit *

Res

ちょこちゃん>コメント&おめありー(●´ω)人(ω`●)ノ
ウンウン、もう一回ぐらい遊びに行ってからでもいいと思うw
悔いのないようにw
強い弓・・・・すぐ転がる弓になりそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

キャラウェイ #- | URL | 2009/12/27 03:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/22-659a3a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

