08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

やっとこさ・・・ 

最近メインをよく動かします。
キューブに久しぶりにはまってるのとレベルを101にあげたくなったからw
んで、昨日はGメンに誘われて行った3-2で王様が守護落としてくれた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
旦那様がお買い上げでこちらの懐はあったか♡
んで、夜はキューブにて取引ループR18×2、R46×1で稼ぎましたです。
んで、今晩やっと・・・武器生産レベル7にあげました!
ちょっぴり小金もちになったのでね・・・いい加減上げなきゃってことでw
あとはアクセの生産レベルだけ・・・
99Dで装備品を拾っても自分で分解できないのでやっぱりレベルは上げなきゃですな。
人まかせはいかんです(`・ω・´)

今日は褒章69Dにも連れてってもらってステビアもじょじょにですが経験値あがっております。
早く転生したいーーー
転生スキルをwiki先生で眺めてはニマニマしておりますw
一応魔に転生しようと思っております。
なんか強そうなのでw
てか、紫が憧れなんだよおおお(*´д`)
精霊では仙だったのでやっぱり違うものにしてみたいのですw

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« 締めくくり(`・ω・´)  |  低迷中。。。。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/25-e0348070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

