04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

締めくくり(`・ω・´) 

とうとう今年も最後の一日になりました。
今年一年完美だらけの一年でした、ハイ。
皆様お世話になりました。
浮き沈み激しくてワガママで怒りっぽいアタクシですが・・・
仲良くしてくれて本当にありがとうございます。
完美とゆうかオンゲやっていると本当に自分の嫌なところが見えてきます。
なおしたいなーって思ってもなかなかできなくて皆に嫌な思いをさせたかもしれません。
来年はもうちょっと成長したいなーっと思っております。
そして来年も楽しい完美ライフ送りたいです!皆とね♡
笑顔がいっぱいの一年になるといいなーっとこれを送ります!


こんなアタクシですが2010年も仲良くしてやってください。
本当に今年一年お世話になりましたっ!

« あけまして。。。。  |  やっとこさ・・・ »

この記事に対するコメント

良いお年を!

お仕事柄、年末年始は忙しそうだけど
職場で風邪とかもらってこないようにねー
変な酔っ払いにも絡まれませんようにw

いろんな人がいて色々あるよね
自分が良かれと思ってることが他の人には違っていたり
私も最近気をつけたいなって思う
やっぱり一緒に遊ぶ人がいてこそ楽しい完美だもんね

今日も仕事かな?良いお年をー^^

こげぱんだ #a1m6CkHQ | URL | 2009/12/31 16:47 * edit *

なんかいろいろよろしく!
来年はどんな年になるかねー

(・・。) #- | URL | 2009/12/31 21:57 * edit *

Res

こげぱんださん>酔っ払いは嫌いだー(*´д`)
そしてよく絡まれますね職業柄・・・・w

オンゲはねー・・・文字だけだから余計に難しいなってよく思います。
表情が見えない。声のトーンがわからないってゆうのは本当に難しい。
目を見て話すってことの重大さをシミジミ感じております。
逆にそれで見えてくること成長することもあると思うんだけどねw
そんなことを考える一年でした。
今年も仲良くしてください♡

(・・。) さん>なんかいろいろよろしくされました!
ふりまわしっぱなしぃーの一年でごめんです(´;ω;`)
今年も一年仲良くしましょうね!

キャラウェイ #- | URL | 2010/01/01 03:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/26-daaf44c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

