08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

お年玉? 

年明けてからやたらと黄金にお目にかかります。
ちょっと前に3-3にいったときもユピさんが布を落としてくれました!
そして、この間ラフィちゃんがINしていたので久しぶりにどこかに出かけようPTではあたし、朱さん、そまさん、ラフィちゃんの4人で3-2にいったのだけど王様が守護落としてくれたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
んで、最近夫婦で褒美クエ消化しようぜ!企画では99仙で何度も死にながらですが死者のローブがががが!!
あの時はやったぜっ!って感じでした・・・
嬉しいなぁ~♡

そしてKASAOさんにマイテタリスマンを作っていただきました!!!!!!
ありがとうございます!
これでキャラウェイ詠唱-39%でございます!
40こえるとまた違うんだろうなぁw
次はガイナスンに向けてチマチマコイン貯めよう。。。守護8個。。。。。
ウン、ゆっくりでいいんだゆっくりで。
一気に揃えちゃってもね!

ラーアさんから春ぐらいにたぶん黄昏の100装備くるよってきいたのでちょっとこれのことも色々考えつつ貯金したいです!
符文もちょこちょこたまっております。
褒章クエどんどん参加したいなーって思ってます。
へたれですが誘っていただけると大喜びです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« 準備準備!!  |  ニヤニヤがとまらない!! »

この記事に対するコメント

No title

99仙
何回ちんだっけ?w
旦那様に感謝しろよ!!

(・・。) #- | URL | 2010/01/12 05:29 * edit *

No title

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

おめでとうございますー!
黄金続きですねっ
-39て未知の世界・・・

こういう記事を見ると、わたしも装備そろえないと!て我に返ります(∀*)
キャラさんのよーに優しい旦那さまも見つけなくては・・・

リンクこちらからもよろしいでしょか?(*・ω・)*_ _)ペコリ

花陽 #JalddpaA | URL | 2010/01/12 11:54 * edit *

No title

3-2ではお疲れ様っ。分配もありがとうでしたっw
死者のローブはいいよねぇ。
HPほしかったから、精霊には神月法衣にしたけれど死者も欲しいなぁw

マイナス詠唱は某エロ魔導に負けないゴッドハンドな精霊を目指して下さい。(*´艸`)

らふぃこ #JalddpaA | URL | 2010/01/12 21:01 * edit *

Res

(・・。)さん>何回死んだかのぉ・・・w4,5回は死んだなw
いつも色々助かってますよ!!ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

花陽ちゃん>優しい旦那様(笑)
-40超えるとたぶんもうちょっと変わるんだろうなーっと色々考えておりますw
今はガイナスンに向けて頑張ってますよ!!
お互い早くガイナスンできるといいねー♡
リンクありがと(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

らふぃちゃん>実はあの守護、露店に出してたらよくみるピンクい人に買われちゃったんだけどね・・・・・w
死者は自分用はもう大分前に買ってしまったので今回は売りです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
守護用の貯金になりましたw

ゴッドハンドな精霊・・・・wなんか気持ち悪いけれど・・・・できるまで頑張ります!w

キャラウェイ #- | URL | 2010/01/23 05:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/30-3eb79c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

