06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

準備準備!! 

なんとなくSSみてたら撮ったのアップするの忘れてたのでアップw
無題43
この間死者出したときのですw


さてさて、最近はガイナスンに向けてちょこちょこと動いております。
守護には全然手が届きませんが守護以外のものは集めとこうかなーっと!
いつものようにKASAOさんに手伝ってもらいながら頑張っています!
そして今日は封神いってきた!
一応ガイナスンは両方作る予定なので2つ分の材料用意しなきゃなのです!
多彩と太古は無事2つ分集めることができました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ただ融合物系は全然まだまだで・・・
結構お財布に痛いデスナこの辺り・・・・
欠片と結晶はソロモードででるのになんで水晶は封神モードでしかでないのだぁぁぁぁ(╬◣д◢)ムキー!!
巻物・・・・(´・ω・`)
まぁ、地道に集めようと思います・・・・w

あと最近はキューブに毎日夫婦で通っております。
経験値欲しいのです!早く101になりたい!
んで、この間運命の残章がそろったのでスキル本と交換いたしまして・・・
別にそんなに欲しかったわけではないのだけど真スリーピングでました!
持ってなかったスキルだから嬉しい(*′艸`)
まぁ、スリーピングのレベルは5だったんですけどね・・・・(´_ゝ`)
そんなこんなでSPあつめにやっきになり毎日石キューブがんばりまして・・・・
先日真スリーピング覚えました!!!!!
まぁ、あんまり必要ではないスキルですが・・・・新しい転生スキルってすっごく嬉しいからよしとしましょうw
装備が落ち着き次第スキルもちょっとずつ集めていきたいな(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

そして・・・
1/22、KASAOさんお誕生日おめでとう!
これ書いてるの23日だけどちゃんと当日おめでとう言いましたよっ!
んで、それに合わせてなのかな?
そまさんから少し早いけれどってお誕生日プレゼントもらっちゃいました><
まさかもらえるなんておもってなくってすっごく嬉しかったっ!
創磨さん本当にありがとうございます^-^
ピンクの浴衣をもらったのですが、これが・・・
元々KASAOさんが持ってた浴衣とオソロー(●´ω)人(ω`●)ノでしたw
無題44
林家ペー、パー・・・・(・ω・;)



ちょっと前ですがおにゃのこ3人でロイヤル集会開きましたデス。
2010-01-14 20-03-182010-01-14 20-03-222010-01-14 20-03-10
もっと色んな色のロイヤル着たおにゃのこ集めてSS撮りたいw
こーやって集まって皆で違う色を着ているとどの色にも目移りしてしまう・・・・w

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« 伯!そして転生+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  |  お年玉? »

この記事に対するコメント

No title

おめでとー
ありがとー
16歳になりましたよ!!
なんなら守護も二人で取りに・・・
(゚Д゚)

(・・。) #- | URL | 2010/01/23 13:23 * edit *

No title

水晶必要だったら売るよ~~
先日10Mで売ってたやつを買い占めたので、オクでは20M以上だからね

ガイナスン2個付けると物理防御がそこそこ上がるのでお勧めですよ~

がんばってね~~

niyan #- | URL | 2010/01/24 00:27 * edit *

No title

ちょっと早すぎでごめんね;
同じものをあげるから
同じときにあげたほうがいいかなーと思って
送ってしまいましたb
とりあえずピンクに染めておいたけど
確かにペーパーではあるのでw
染め替えもおすきにどうぞ!

創磨 #a1m6CkHQ | URL | 2010/01/24 16:56 * edit *

No title

オソロイピンク(´д`*)))'`ァ'`ァ
おふたりのイメージがすっかり
ピンクか赤、で定着してきました!
生でも拝見しましたが、お似合いでしたヨ(*´ω`*)

ガイナスン2個分!・・・は大変そですね><;
わたしは1個だけですが、お互いがんばりましょーねっ
それにしても旦那さま頼もしいですね・・・!

ロイヤルいっぱい集めたら楽しそですね!w
またオソロイで遊んで下さい^^

花 #JalddpaA | URL | 2010/01/25 13:34 * edit *

No title

林家ペパー(o゚д゚)!!
オソロいいですね
お似合いでございます
戦士さんと精霊さんだからふたりでどこでも行けちゃうっていいですねv

ガイナスンはみんなのアコガレ・・・
私も1個はほしいっ
お互いがんばりましょうー(*゚Д゚)/オー゚+。

ちょこ #Ip/fgraw | URL | 2010/01/26 02:39 * edit *

Res

(・・。)さん>16歳・・・ハイハイ(´_ゝ`)
一回ぐらいいってみても面白そうかもね~2人で挑戦だー!ってw
色んなこと2人でやってみるのも楽しみの一つだw

niyanさん>初コメありがとうです♡
水晶なんとか自力で集めてみます~^^
結構集めるの楽しかったりwありがとうございます^^もし無理そうだったらお願いするかもですが><
早く欲しいなぁ~がんばりまーす(`・ω・´)

創磨さん>やっぱりそうだよねw
なんかそんな気がしたwありがとうございます☆
いぁ、ピンクのままで気に入ってます!
元々ピンク大好きな人間なのでw

花ちゃん>女の子色大好きなのだー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あとは紫とかも好き♡
お似合いありがとうです!

一個だけなのー?!
一つはアリア作、もう一つは未来の旦那作にするんじゃなかったの?!w
こちらこそまた遊んでやってください♡

ちょこちゃん>そうだねぇ~戦士と精霊だからどこでもいけるってのはあるかもねぇ~戦士のフレとかいたけど嫁さんが結婚したいがために魔道だったメインを精霊にかえて頑張ってたってのもあったなぁ・・・w凄いよね、そこまで・・・・w
愛ですよね!w
ガイナスンねぇ~やっとこさ手だし始めれたけどやっぱり敷居が高いよね・・・・なかなか集めようって気にならなかった・・・・w
でもやってみよう!ためるぞ!って思ったら案外頑張れるもんだよねw
一個ぐらいなら4月までには作れそうですv-353

キャラウェイ #- | URL | 2010/01/29 05:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/33-3b52f506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

