10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

伯!そして転生+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

ちょっと前の褒章!
もふ1、戦士4、精霊1(アタクシ)でいってきた!
重かった・・・・w
なーんも見えんかったw
2010-01-28 01-53-312010-01-28 01-54-272010-01-28 01-54-35



この間一度だけ弓で伯2〆ヘルプいってきたけど面白かった!
元気管理凄く大変だったけど・・・・

そして昨夜2度目の伯に行って来た!
朱さんの過去クエ消化のためにいってきたのだけど・・・
そまさん、ふーたん、朱さん、Ⅱ、あたし、麻里ちゃんの
もふ2、戦士1、魔道1、弓1、精霊1のPT!
前衛さんがしっかりしてて火力職がレベル低いからなのかあっさり安定してクリアできた・・・!
びっくりだよ!弓で初伯クリア!!!!!
めっちゃ楽しかった!
そして朱さん過去クエおめでとぉ♡
あと残すは三次クエの伯クリアのみ!!!

経験値実においしかったです。
一気に30%ぐらいあがったかな?
お陰で今夜ついに!!!!!
ステビア転生いたしましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
憧れの魔転生ですよぉー!
わざわざ世界チャまでしてもらいササまで頂き感謝感謝です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010-02-01 00-43-39
皆で爆発でSSとったのに・・・・
どっかの誰かさんが元気ないとかっ!!!!w
2010-02-01 00-43-50
笑わせていただきました、ありがとうww

これからどんどんスキルとって強くなっていくどーーーー!
これからも仲良くしてね♡

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« 2度目の伯クリア!  |  準備準備!! »

この記事に対するコメント

No title

伯おもろかたぬ!
そして転生おめでたー
Ⅱって略しすぎやと思います・・・
これからも頑張るべさ(゚Д゚)b

(・・。) #- | URL | 2010/02/01 05:06 * edit *

おめでとう!

ってゴメン、日記読んで気づいたorz
伯中は朦朧としていた私です;
Ⅱもおめでとう!

これからいつものDでも
弓で行くことも増えるのかもしれないね
いろいろやると、メインでまた判ることもあるしいいよねb


創磨 #a1m6CkHQ | URL | 2010/02/03 12:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/34-bd66d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

