10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

2度目の伯クリア! 

朱さん三次転生おめでとう!!!!
前に話してたことが本当になってしまった・・・
サブで三次お手伝い~ってゆう話を冗談で言ってたことが一度あったのですが・・・
まさかまさかのステビアでの三次転生お手伝い!w
KASAOさんまでⅡでwwww
それでも身内でいけたことはよかったな~って思う。
楽しかったもん!
初めて魔爆でのBOSS・・・
嬉しくってSS撮ってしまった・・・w
こんだけでたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
無題45

思ったよりも早く朱さんが三次したいって言ってくれたので嬉しかったです。
三次転生おめでとう。

Gacktの曲の中で一番好きな曲『再会~story~』


そして、最近色んなサイトを見ててとあるサイトに出会ったのですがMMOについて触れているサイトでした。
そこで色々思い出したのです。
初めてやったMMO、2つめのMMO、そして完美。
色々出会いがありました。
最初のMMOではオフ会などもほんとに盛んで今でも皆で集まろうって話もよく出ます。
去年はできなかったけど一昨年は東京で忘年会兼お久しぶり会を開いたかな。
一部の人は同じ愛知県とゆうこともあってちょくちょく電話で話したりご飯したりします。
女の子男の子。沢山いますがやっぱり男の子のほうが多いのかな。
お兄ちゃんみたいな人、弟みたいな人がいます。
最近は皆彼女で忙しいようだけど(´_ゝ`)

2つめのMMOはオフ会とかは全くなかったなぁ~
結婚システムがあるMMOだったのですが・・・G入って3日でプロポーズされたっけ・・・w
このMMOは結婚は結構意味のあるもので結婚して子供作って自分のキャラが歳とったら継承って形で子供に色々データを移すのです。
まぁ、結婚しなくても養子をもらえるのですが幼少時代は自分で動かせなくなるので結婚はメリットがあったのです。
Gに入ったときからつきっきりでお世話してもらった方で好印象だったので結婚したのですが何ヶ月か後に突然の彼の引退でかなりモチベさがったけなぁ・・・
ちょっと体に色々事情のある人だったので正直今でも大丈夫なのかなーっと心配になるときがあります。
行き成り無言で放置したかと思えば何時間か後に帰ってきてごめん、ちょっと血吐いちゃって・・・・とか。
彼だけじゃなく他のGメンとかもいい人ばかりでその中の一人とはリアルでも電話してたりとかしたんだけどやっぱりMMO離れちゃうと疎遠になるのよね・・・共通点がないから。
結婚した彼のことはホントに今でも気になります。
恋愛とかの意味ではなくて友人として今元気なのかなとか。
他のMMOとかしてるのかな?とか。
まぁ、間違いなくしてないと思うけど。

完美については話したことある人もいるけれど最初の旦那とか、そのときのGの人とか。
ほんとに色々ドロドロでイヤだなーって思ってたけど、今ではいい思い出なのかな?w
自称看護婦元気なんだろうか(笑)

MMOを通じて色々な人と出会って、別れて・・・学んだこと沢山あると思う。
ネットのいい所悪い所、今ではよくわかります。
たかがネット、されどネット。
仲良くなっても簡単に切ることのできるネットだけれど初めのMMOのように今でも続く人間関係がある。
ネトゲの友達なんて・・・って思ってる人もいるかもしれないけれどあたしは一つの出会いだと思って大切にしたいなって思います。
それを思い出したのがそのサイトでした。
だからオフ会の話が出れば参加したいとは思うしw
仲良くなれれば会いたいーとも思うし。
そーゆーのが苦手な人もいるけれどねw

まぁ、何が言いたいかってゆーと・・・
今完美で遊んでる友人が大好きで大切ですよぉーってことだ!
いつか別れがくることもあると思うけれど繋がっていけたら嬉しいなって思うし、別れたとしてもあたしみたいなのもいたなーって覚えててくれたら嬉しいと思う。

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« バカンス!  |  伯!そして転生+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ »

この記事に対するコメント

No title

お手伝い本当にありがとうでした!!
もうね、例の人の言葉がくやしくてくやしくて、たまらなかった。
完美は装備ゲーだから仕方ないところもあるんだろうけどねー・・・w
今度はみんなのお手伝いしたいです。
装備のことでお二人に朗報も有りますのですよ・・・inしたらお話ししませう!!

朱 #- | URL | 2010/02/04 14:44 * edit *

Res

朱さん>おめでとおおおお!
紫可愛いよ紫(*´д`)ハァハァ

だねだね、これからは皆のお手伝いだ!
あたしも弓でいけるってゆうのが分かったし全職とかでもいけるようになるといいね!
装備の話はありがとーw
そして色々ごめんだよ(´;ω;`)
三次楽しんでくだしゃいw

キャラウェイ #- | URL | 2010/02/09 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/35-d09f8133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

