10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

バカンス! 

毎日毎日寒くて雪がちらついて・・・
もう毎日凍死しないか心配なくらい寒い寒い言ってます。
お手手が毎日ちょー冷たいです。
暖かいとこにいきたいですね。

あたし、実はこの歳になっても海外にいったことがありません。
そして沖縄にさえ行ったことがない!
透き通る綺麗な海とゆーものをみたことがありません!
2,3年ぐらい前から知人とハワイ行こうとかグアム行こうとかドバイ行こうって話をしてますが未だに行けていません!
そして最近はサイパンに行きたいって凄く思う。
安くいけるしねw
本当はやっぱりドバイに行きたいのだけどめちゃくちゃ高い(´;ω;`)
バリにも行きたいけれど最近バリで結構事件あったりとかだしバリ行ったらエステしたいからお金あるときじゃないとね・・・・
手っ取り早いのがサイパンだw
綺麗な海で泳ぎたい!
ビーチの見えるホテルでのんびりしたい!
バカンスしたい!!!!!!
今回結構本気でお金少し貯めて春ぐらいに行こうかなって考えてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
たまにはハメはずして遊びたいじゃん!!
いっぱい働いて頑張るぞ(`・ω・´)
完美ですが守護@1で一つガイナスンができるまでいきました。
しかし、ここにキきて守護がまた高くなってる。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
どーゆーこっちゃああああ!

お友達の方・・・・守護買取PT飛ばしたりするかもですがすみません(´・ω・`)

« 新しくなった装備達(๑→ܫ←人→ܫ←๑)  |  2度目の伯クリア! »

この記事に対するコメント

No title

・・・ということは
春ぐらいに水着画像が貼られるってことですねw?

守護、早く手に入るといいね
お手伝いいけるときはいくからねーノ

創磨 #a1m6CkHQ | URL | 2010/02/09 20:18 * edit *

Res

創磨さん>水着画像www
キャラウェイのでいいですか?w

守護今日やっと手に入ったよーー><
お手伝いありがとおおおお♡
でもまだ2つめの指輪の守護がいるってゆーね・・・
まぁ、でもこれはもう少しあとのお話だけどw

キャラウェイ #- | URL | 2010/02/20 05:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/36-2df3ee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

