06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

新しくなった装備達(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 

この間ためていた符文がやっと揃いました!!
そして・・・生命を2ソケにしちゃった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2010-02-11 01-30-30
白くて全く目立たないキラキラに(´・ω・`)ショボーンとなりましたが嬉しい!
またちょっと強くなりましたっ!

そして今夜!ついに守護が4つ揃ったどーーーー!
アリアさんとカサオさんとふーたんに3周だったかな?
ループお手伝いしていただきデタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
早速作ってまいりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
無題46
無題47
キャホーーーーイ⊂二二二( ^ω^)二⊃
嬉しいな~♪
まだ一つだけど凄く満足!
精錬も自分なりに頑張った!自分なりに・・・・w
3-2お付き合いしていただいた方本当にありがとうございます。
すっごく助かりました(●´ω)人(ω`●)ノ
@1目指してまた貯金するぞおおおお!!!
ラフィちゃんに言った西日暮里ブルースの件w
これは結構何度か皆にも教えたことあるやつなんだけども動画ってゆーか・・・
これなんてゆうのかな?w
一応これDVDもあるみたいで欲しいとは思ってるんだけど・・・・
しょーもなさすぎて面白いのよね・・・
最初別になんともなくボーっとみてたんだけどフツフツとくるものがあってね・・・・w
ラフィちゃんは嫌いじゃないはず!

http://www.pyocotan.com/k04.html

またみてみるだけでも見てみてくだされw

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« 一つおばちゃんに…  |  バカンス! »

この記事に対するコメント

No title

おめでとー!
がんばりましたなぁ~
もう1個目指してがんばろう☆
また3-2ループしようぜ(゚Д゚)b

(・・。) #- | URL | 2010/02/21 05:32 * edit *

No title

おめでとうございますー!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

お手伝い楽しかったです
お財布も助かりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
またいつでも呼んでくださいっ!

2個め・・・
いろんなものが高くなってるけど
がんばってください(-公-、)
わたしもだんなさまにとかゆー甘い夢は捨てました
そのうち2個め目指しますw

花 #JalddpaA | URL | 2010/02/27 06:33 * edit *

Res

(・・。)さん>ありがとおお!
色々助けてもらってほんとにありがたや:;*(人´∀`)
早くもう一個欲しいけど守護4つは遠いです!!

花ちゃん>ありがとぉおお><
お手伝い本当に助かりました♡
一個でたしね!
一緒に2個目がんばろうねー!
って言ってもいつの間にか花さんは作ってるんだろうな・・・w

キャラウェイ #- | URL | 2010/03/04 03:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/37-e08b44a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

