08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

人魚始めました。 

本日、休日だったので6レベルでとまってた暗殺師を祖龍デビューさせようと頑張りましたw
やり始めたら結構楽しくていつの間にやらレベル20になってましたw
20なのに青き衣とかでてびっくりしたけどメイン同行させて行ったら鋳具もらった!
早速作ってみましたが・・・・22からとかすぐに使えない><
色々スキル覚えてアリアさんとキャッキャ言いながら遊んでましたw
2010-03-04 01-17-21
なんか髪型のせいかアリアさんとは双子とか親戚に見えてしゃーないwww

祖龍デビューとゆうことでちょっとお洋服を着せてあげたりしました!
エモしたりとかで一人で遊んでしまったw
人魚可愛いよ人魚(*´д`)
ちょっとこの子お気に入りになってしまって・・・
浴衣着せるとどうもギャルっぽくなるのですが・・・そこがまた可愛いとゆうか(*´д`)ハァハァ
すっごい弱い子なんですけどねっ!
2010-03-04 03-10-062010-03-04 03-10-46
2010-03-04 03-09-042010-03-04 03-08-48

最近は新しいクエとかもKASAOさんとやったりしまして・・・
愛人ができましたですっ!!!!2010-02-28 19-43-35

旦那が近くにいるのに堂々とダーリンと記念撮影ですっ!!!!
2010-02-28 19-41-48

毎日楽しく完美しています(*′艸`)

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« 人魚とか色々  |  一つおばちゃんに… »

この記事に対するコメント

No title

あのなんとか暗殺師か!!
愛人バッタバッタ倒してたやん・・・
僕の魂術師も育ててください。
自分ではどーにもやる気が(゚Д゚)

(・・。) #- | URL | 2010/03/06 06:19 * edit *

わー、すごい!
ギャルがいるっ!ww
エモは独特の動きをするのかな?
その 髪をかきあげるよーな動きは初めてみる気がします。

なんか、
イケメンに抱かれたいそーですね!
叫んだらくるかもですよ!w

ちょこ #- | URL | 2010/03/06 17:09 * edit *

No title

人魚カワイイですよねっ
着せ替えしては(´д`*)))'`ァ'`ァ・・・
すでに観賞用になってますが!
スキルが派手で見てて楽しいし、
狩りもはかどりますっ

鋳具(*・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・*)
20クエのはもらえませんでした・・・

みんなの人魚でいちど記念撮影とかしてみたいですね二(*´ω`*)

花 #JalddpaA | URL | 2010/03/11 18:51 * edit *

Res

(・・。)さん>バッタバッタ倒したな・・・愛情の裏返しです・・・きっと・・・
暗殺師少し育ったじゃないかw
女ったらしそうな暗殺師w

ちょこちゃん>どーみてもギャルですよねwwww
このエモはなだったかなぁ・・・色々やってて気に入ってパシャパシャとったけどあんまし覚えていない・・・w

イケメン抱っこありがとうございます!
夢が叶った..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

花ちゃん>ウンウン、人魚可愛い!
なんか魂術師のほうが顔が優しく見えるのはあたしの気のせいかな?
最近は魂術師のほうがお気に入りです♡
すでに観賞用・・・wなんか分かる気がしますw
20のクエではもらえなかったか・・・次ファイトです(`・ω・´)
いいねーw今度皆で記念撮影しよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

キャラウェイ #- | URL | 2010/03/14 04:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/39-5c02c1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

