10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

夫婦クエ 

夫婦クエなんて実装されてたのですね。
全然しりませんでした。
2~3日前にしりまして、それから毎日KASAOさんとやっています。
レアペットだしたい!ってゆーのもありますが経験値意外においしいから。
キャラウェイ毎日石クエやって101目指しておりました。
そして今日も夫婦クエ!
毎日内容が違うのですよね、これ。
んで、今日は桃源郷あたりでのクエだったのですがあたしたちがまだクエを頑張ってる間に他の夫婦さんがどんどんクエをクリアさせててクリアさせると周りの景色が変わるのです!
虹が出て桜の花びらがブワーッ!って舞って・・・
すっごく綺麗で思わずSS撮っちゃいました(✿◡‿◡ฺ)
2010-03-14 02-40-11
そしてあたしたちもクリアさせました!
記念にってことで撮ったSSがKASAOさんの間違いなかよしで凄くいい感じに撮れたのでアップ♡
2010-03-14 02-42-33
虹は写ってないけれどなんか素敵..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
できれば毎日このクエ消化させたいなーなんて思ってますw

そして今日の夫婦クエで99%まで経験値上がったので頑張ってあげました!!!!!!
無題48無題49
KASAOさんに見守られながら・・・・w
101になりましたーーーー!
長かったな・・・・何ヶ月かかったんだww
クリップ2周も頑張ったよ・・・
大変だけれど・・・・・102も頑張って目指そう!!!w

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« 更新ね・・・更新(*´д`)  |  人魚とか色々 »

この記事に対するコメント

No title

おめでとう嫁!!
同じLvになったぬw
次は一緒に102歳かなー
毎日夫婦クエがんばるべ
ラブラブSS
遠くにパピヨン飛んでるよ!!

(・・。) #- | URL | 2010/03/14 06:14 * edit *

No title

101おめでとうー!
102は長いよー・・・w

夫婦クエ、経験値がすごいおいしいって聞くよね
ベビーペット、連れてる人を見たことがあるけど
うん、すごかったw
なんとなくキャラさんは好きそうな気がします

創磨 #a1m6CkHQ | URL | 2010/03/14 09:32 * edit *

No title

101おめとうです!( +・`ω・)ノ
102になるには経験2億・・・でしたけ。ながすぎるww
がんばです!><ノ

Σ夫婦クエを終わらせるとこんな花吹雪がでるんですか!
画質最低にしてるからか気付きませんでした;
らぶらぶごちそうさまです(*´ω`*)フフフ

ちょこ #Ip/fgraw | URL | 2010/03/14 12:53 * edit *

この前は街中で絡んでごめんなさい…
って言おうとしたら夫婦クエネタかYO!
キィィィ!また見かけたら超邪魔してやる!!
夫婦揃ってタンスの角に小指ぶつければいい!!


…うっ…羨ましくなんか…ないんだから…ね……Orz

茶々丸 #- | URL | 2010/03/16 12:21 * edit *

101おめでとございます!ヽ(*´ω`)ノ

て…
夫婦クエ、なんだか楽しそうですねっ!
素直に言います…
ラブラブうらやましいぃぃぃぃぃ!!!
みんな、なにもかもピンク色で妬ましい限りですぅ(*^ρ^*)

またステキな風景やラブラブSS見られるの、楽しみにしてますねっw

花 #JalddpaA | URL | 2010/03/16 20:41 * edit *

Res

(・・。)さん>やっと101だぬ~
102までは遠いぬ・・・
毎日夫婦クエと石クエやっていても0.4%とか辛すぎますwww
一回死んだだけで一日分減るしのぉ・・・・w
パピヨンいいじゃん!可愛いよ!

そまさん>102は遠いね・・・・あがる気がしません!!!!
レアペットあたし好きそうかな?w
実際可愛くなくて結構残念だったりしてますw

ちょこちゃん>
経験値2億?!そこまで見てなかったな・・・いかつい(*´д`)

桜吹雪みたかな?今の季節にぴったりのクエよねーw
あそこはいつもあたしが桜吹雪飛ばすんだー!って張り切っちゃうけどいつもその場に着いたときにはもう舞いまくってます・・・・(´;ω;`)

茶々さん>ぶwwwww
全然絡んでくれておkですw
寧ろ喜んでおりますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
内職は進んでる?w
たんすの角とかホント痛いんで勘弁してください(´・ω・`)

アリアさん>ありがとうございます!
何もかもピンク色www
アリアさんは昨日赤文字2回おめでとうございます!
うらやましいですぞ!!!!
ラブラブSS・・・・全然ないお?w

キャラウェイ #- | URL | 2010/04/02 03:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/42-7732c3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

