06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ながいおーw 

この間戦士1、精霊5のPTで3-2行ってまいりました。
一応、年齢と名前は伏せさせていただきますが!!!
すぐにわかるってゆーね・・・・w
無題51
2010-04-03 00-02-58
このPTにて魔女1、守護2がでましたw
まさか2つ落ちるとはwww
皆で総攻撃で壁さん死なせることなくて本当に良かった・・・・w
精霊多いとそれが結構怖いよねw

そしてついに!
マノラで行った79TAですがマント取れましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まぁ、お付き合いで行ってたのですがやっぱり嬉しいもんですねw
無題50
OPが結構よくてかなり嬉しい☆
マノラなんて普段稼動していないのに・・・・贅沢だヽ(`Д´)ノ
次はメインで・・・って言ってるけどホントに行けるのか?w
85Dとかムリポw

ステビアは過去クエを最近進めていてついに4軍ネズミ軍団がでましたであります!
んで、練習がてらちょっと行ってまいりました!
やっぱり3-3?3-4?あたりは辛いデスネ。
一気に崩れあたしが外にとばされたあああああああ(つД`)゚。゜
いつも精霊で守られる立場でありますが・・・もふのふーたんがアボーンして「うお、こらえれえええええ!!」
ってなったアタクシ・・・・精霊さんを守らなきゃ(`・ω・´)キリッ
ってなった結果・・・・半分ぐらいタゲ持っちゃって一瞬で飛んだお(^ω^)
護符とか意味ナス\(^O^)/
でも久々にレイン打ちまくりで超面白かった!
また行かなきゃ♡

おまけ。
盗撮です。
2010-04-08 02-58-25
2010-04-08 03-00-37
なんかきもいですな・・・・w
実は久しぶりに完美にINできない日ができました。
基本的に仕事仕事の毎日なのでどっか旅行とかお泊りとかもあまりないのですが・・・
土曜日曜と東京に行ってまいります。
何年ぶりだろう遠征なんて・・・・
20歳の時に解散したバンドの復活ライブに参戦してまいります。
この頃は本当にはまっていて、彼氏?何それおいしいの?
って感じなくらい追っかけてました・・・・
遠征色んなところに行きました。新潟、千葉、東京、横浜、静岡、神戸、京都、大阪。
限度があったのでこれくらいですけれどファンクラブの旅行には毎回行ってたなぁ・・・
マシンガンズと平行して通ってたのでお金がね・・・・w
まぁ、同じ事務所なのでカウントダウンライブとか一緒にやったりとかしてたんですけでねw
ロリィタで色んなところ走り回りました。
あれからもう6年もたっているのか・・・・
もう今ではロリも全然着なくなって・・・タンスの肥やしです(^ω^)
元々あたしはメタモっ子で、大のゴブラン好きなのですがロリィタ全盛期って全然ゴブラン売ってなかったのよね。
ゴブランに憧れてロリやりだしのに一個も入手できないままおばはんになっちゃった(*´д`)
でもここ何年かのメタモはなんかちょっと違う・・・っと思って近頃はベイビィとかに手出したりとかしてましたw
これはメタモのワンピースとブラウスですが・・・・
ちらっとロリィタうpしてみる(`・ω・´)
2005052018590000.jpg
隣の人なんか怪しい人に見えますが・・・マシンガンズのギターですwwwwwwwwwwww
こんなことが楽しかった日もあったのですよね(´・ω・`)
週末はこんなこと一緒にいっぱいした友達にも会えるのですごく楽しみであります!!!
復帰ライブですが今までのような情熱はもう戻らないと思うので今回は最後のつもりで楽しんでまいります!
ちなみにバンドの名前はDASEIN(ダーザイン)よければぐぐって聴いてみてくださいw
ピコピコ音ですが好きな人は好きなはずw

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« 世代交代?  |  更新ね・・・更新(*´д`) »

この記事に対するコメント

No title

マントおめでとう!
最終装備にしてもいい良装備だよね
TAマント、どれかひとつ取ってみたいけどなかなか;

伯、いい経験でした
また機会があったらりべんじb

東京いってらっしゃい!
夢中になってすごく好きだったことがあるって
ありきたりだけど宝物だよね

創磨 #a1m6CkHQ | URL | 2010/04/10 11:23 * edit *

しまったーーーーー

コメ1番取られた・・・
時間見つけてはいろいろやってるの~
いつも旦那一緒!!
かな?w

時間が経つのは早い
そんなキャラウェイさんも、もういいお年頃・・・
東京楽しんでくるのだ!!

(・・。) #- | URL | 2010/04/11 18:07 * edit *

DASEINだと・・・?

ロリィタ(*´д`*)パッション!!←ぁ

マントおめでとうー^^
うちはまだかかりそうだけど
これってアカ倉庫はいるのかなぁ?
入るなら精霊にぶんどりたいところw

守護も神もたのしそうw

武雄 #- | URL | 2010/04/12 05:48 * edit *

Res

そまさん>マントとれてもう妖精満足です(*´д`)
指輪もキャラウェイのお古回ってくるし武器も霜降りなんのでもうあんまり力入れる気がなくなって・・・・・w

伯また出るだろうし是非またみんなで行こうね♥
弓で行くのは凄く楽しいのだw

だねぇー、追っかけてた時間の普通の子が通る青春はしてないのだけどそれはそれであたしの人生なのかなって。
その道で大事なものも得ることができているのでずっとしまっておきたい宝物です♡

(・・。)さん>そですね、ずっと旦那と一緒です!
いつも一緒に遊んでくれてありがとぅね(●´ω)人(ω`●)ノ

うむ、いいお年頃ですね・・・あっとゆうまにおばちゃんだお・・・女子高生コワイ(´;ω;`)

たけちゃん>DASEINですが何か!!!!w
ザイナー兼マシンギャでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ロリィタは・・・ちょっと事情があって大分処分しましただ・・・
マントありがとぉーw
たけちゃんもおめでとうね♡
垢倉庫はどうなんでしょう?
入るといいのぉw
たけちゃんも90止め終わったら伯いこーぞw
守護はいつでもいけるし今度いこうじぇ:;*(人´∀`)

キャラウェイ #- | URL | 2010/05/05 13:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/45-06f2afd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

