08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

世代交代? 

マノラがついに仲卒しましたー!!!
夜中なのにお手伝いしてくれたたけちゃんきりちゃんありがとぉ♡
そしてうちの地雷戦士・・・70なったどーー!
もうすぐ71だけどねw
もうそろそろ仲デビューを・・・・
確実に地雷です!!!!w

んで、先週末からですがメインのキャラウェイで85TAなど行っておりまする。
あたしみたいな下手くそが一緒に行っていいのかわかりませんが・・・お仲間に入れていただけてほんとありがたいとゆうか・・・
一生懸命皆を殺さないようにとか思ってるんだがPCが重いせいもあってかすぐに動かない(´;ω;`)
前衛さんたちも色々考えてるようだけれどそんなすぐにはうまくいきませんわな・・・
なんか大変そうです(´・ω・`)
少しでも皆の役に立ちたいが・・・頑張ろう・・OTZ

ステビアのほうも大分育っていて95まで@1レベルまできましたです!!
早くインテント(*´д`)
KASAOさんに作ってもらったので早く装備したいです!!!!!
最近ではレイン打ちたい(´・ω・`)症候群にかかっているので
また弓キャラ育てようかなとか・・・・考えちゃったりしていますw
仲キャラとしてねw
神Dいくのは弓があたしは一番面白いのです!!w
まぁ、時間あったらやろうかね・・・・w
ちょっとリアルのほうで色々と変化があったのでおしらせを。
知ってる方もいますけども、この度リアルアタクシ結婚します。
ちょっと行き成りで本人も色々とびっくりなのですが凄く嬉しいです。
こんなんを嫁にもらってくれて彼には感謝感謝です。
今年になってまわりで結婚だとか妊娠だとか色々と幸せな話を聞いていましたが自分もその中の一人に入れること、凄く幸せだと思います。
人の奥さんにあたしがきちんとなれるかは正直不安だらけですがあたしを選んでくれた彼のためにも頑張ろうと思います。
まぁ、でも傍に居られることが一番嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そんなこんなでそんなにはかわらないと思いますけれどこれからちょこっとINしにくくなるかもです。
色々準備とかあるので・・・・
まぁ、落ち着いたらINしまくると思いますけどね!!!!w

皆様これからも宜しくお願いします(●´ω)人(ω`●)ノ
無題52

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« 進化の日々  |  ながいおーw »

この記事に対するコメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おめでとーおめでとー!!!
なんかいろいろおめでとー!!!

武雄 #- | URL | 2010/05/06 03:19 * edit *

(*・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・*)

なにからなにまで
おめでとございますー!!ヽ(*´Д`*)ノ

お会いできる機会が減るのはさみしいですが
新生活かげながら応援してますっ
大変なこともいろいろあるとは思いますが
末永く、おしあわせに❤+.゚(→ω←*)゚+.゚

花 #- | URL | 2010/05/11 12:01 * edit *

NoTitle

85TAはなんとかなるでしょー
慣れてしまえばこっちのもんだ!!
他にも行きたいって人がいれば、その
人達のお手伝いもできるようになる
はずで。 たぶん・・・
早くインテントもってけー
倉庫が(゚Д゚)

彼と幸せになってください!!
なんで他人事?
ってつっこみはナシで(--。)

(・・。) #- | URL | 2010/05/12 04:31 * edit *

RES

武ちゃん>ありー!ありー!
色々ありいいいいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

花ちゃん>まぁ、あれですよ、嫁に行ったらニートですからっ!!!
毎日昼間っからINです( ´∀`)σ)∀`*)
大変なこと・・・ほんとに色々ありそうですOTZ
ありがとぉ♡

(・・。) さん>なんとかなりましたなぁ!
手伝いできるようなPSでもないですな・・・・アタクシは。
インテントありがとう!!!!!
アサクロもあり!!!
次こそは修理して返す・・・・!!!!!!!

キャラウェイ #- | URL | 2010/05/26 08:42 * edit *

キャラさんなんかもういろいろおめれとー★彡

いいなぁ…
あたくしも最近寂し過ぎで(*´・ω・)ってなってるから…キャラさんの幸せオーラのおこぼれを……

結婚したらニートに受けた\(^O^)/

こんがり狐じゅーしぃキリコ #- | URL | 2010/05/29 02:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/46-127c0901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

