08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

新しい弓~☆.。.:*・゚  

無題27

80の弓を作ってしまいました!
85になったら霜降りが待ってるけど一応ね☆
なんか後ろで飛び回ってる人がいるけど・・・・スルーで(ぁ

まだこの武器で試し打ちしてないのでどんなもんかわかりませんが・・・
あ、ピンクい人だけはフルボッコしました!
けど逆にフルボッコにあった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今度はコレで神仲いってこよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
装備も80の作らなきゃな・・・・


オマケ
無題28
族長と記念撮影させていただきました!
ピンク~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
一番大好きな色です♡

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« 新しい挑戦!  |  始めちゃったヾ(♥ó㉨ò)ノ »

この記事に対するコメント

族長との記念撮影は高いですよ
ローズピンク染色剤1個です!!
弓はどんどん火力上がるお~~~~~
もうかつおじゃタゲ維持むりだな
壁やってね!

(・・。) #- | URL | 2009/11/05 03:41 * edit *

むぅ!

頂いたコメにURLあったの今更発見w
ブログ設立おめめです!
たまにこっそり覗き見に来ますw

茶々丸 #- | URL | 2009/11/05 10:49 * edit *

Res

(・・。) さん>族長!写真撮影ありがとうございます!
高いとか・・・・・あたしのほうが高いですよ?w
ワンショット万物1でお願いします!
弓ねぇ・・・・今日は怖かったです。
かつおじゃ無理か・・・・仲でも気をつけなきゃだなw
壁は遠慮しときますw


茶々丸さん>発見してくれてあり!!!!!!!
これからはこちらでもよろしくですよーw
地味に茶々さんの日記は覗いてたのですよ(・ω・;)
たまーにしかコメントはのこしていませんが!!
これからはどんどんコメントしてやるううううう!

キャラウェイ #- | URL | 2009/11/06 04:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/5-b67d918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

