07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

進化の日々 

無題53
ついに!!!
マントゲットしましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
補正はあんまり・・・・って感じですがまさかの3ソケもらえたのでよしとします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

精霊2とゆうなんとも不思議なPTでしたが、野良とかに頼ることなく身内でワイワイ楽しくいけて、ここをこうすればとかあーすればとか相談したりとか、自分たちの動画で復習したりとか皆で取ったマント!って感じで嬉しいです。
あたしは下手だからなかなかすぐに動けないしPC重すぎてボーっとなってるとこが多かったのだけどね∵(´ε(○=(゚Д゚ つ
酷いときはヒールするためのタゲ移動に最高5,6秒かかってたからぬ・・・・・
結構ギリギリの試合をしてたあたしたちPTには結構致命的w
2010-05-24 03-06-28  2010-05-24 03-07-08
最後お地蔵さんの前で記念撮影!!!!
いぁー正直色々大変だったけど結果オーライですな!
よかったよかった♡

☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆

2010-05-07 23-44-14 2010-05-07 23-45-44 2010-05-07 23-47-02
ちょっと前に行った3-3w
ニヤンさんがつりに行ってこんなことにw
こんな状態初めて見たので嬉しくてSSw
一枚目のSSは可哀相な岩男編です。
一方的に攻撃される岩男(´;ω;`)
攻撃できなくて困ってるってゆーねwwww

☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆

そしてついに一昨日ステビアが95になりましたーーーヾ(♥ó㉨ò)ノ
2010-05-25 02-57-07
念願のインテント!!!
旦那様に作ってもらった大事な大事なインテントです!!!!
でもそれよりも・・・・・・

2010-05-25 02-57-17
こっちのほうが嬉しかったりぃぃぃぃぃぃぃぃwwwww
まぁ、これはKASAOさんからの借り物ですけどね!
自分のできるまでの繋ぎとして貸してもらったのです!贅沢な繋ぎだ!まったく!

☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆

25日アプデでしたね。
服ううううううううううううううううう!
今回の服なかなかの人気で流行ってますな。
あたしもその流行に乗っちゃった一人なんですけども。。。。
ランダムでたぶん7,8回挑んだかな?
全部暗い色・・・・黒とかあずきとか黒とかあずきとか・・・・・(´・ω・`)
みかねたKASAOさんが薄紫色買ってくれました・・・・
無題56 無題57
ありがとおおおおおおおお(つД`)゚。゜
今回もヅラかぶってます!
今回のは丸顔で目が大きい人が似合う気がします。
キャラウェイは・・・・微妙?w

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

« お久しぶりでございます。  |  世代交代? »

この記事に対するコメント

No title

マントおめでとうございますーっ!
95も(*・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・*)
ぜひその高価な武器を生で見せていただかないと・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


キャラさんのドレス姿、おひめさま感があります゚+.(´∀`*).+゚.
ピンクの怪しいひとと並ぶと
さらわれてるよに見えます(゚Д゚)!

花 #JalddpaA | URL | 2010/05/27 13:45 * edit *

No title

近頃いろいろとありますなー
私の財布も大変です(゚Д゚)

(・・。) #- | URL | 2010/05/27 21:43 * edit *

Res

花さん>是非生でこんどみてもらいます!!!
みてもらいたくてウズウズしております(*´д`)

たしかに色的にも髪の毛の色的にもお姫様感はありますな・・・中身は別として!!!!
さらわれてるwwwww
実はさらわれてるのかもしれない・・・・・

(・・。)さん>お財布に優しくならなきゃね(´・ω・`)

キャラウェイ #- | URL | 2010/05/29 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/50-4a99deca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

