10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

キラキラ 

11月ですね。
最近は完美の皆ともよく言ってるけど寒いです。
急に寒くなってきましたね。
そして街中にはちらほらとイルミネーションも・・・・
いつも通勤で通る大通りがあるのですが毎年そこのイルミネーションを楽しみにしております。
で、今年も設置しているところ何度かみて「いつなんだろ~」「早く点かないかな~」とドキドキしていたらなんと今日!
全部ではないけれど少しだけ点いていました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



まぁ、10月から一人でクリスマス気分でマライアとか聴いてましたがこれをみてもっとクリスマス気分になったのは言うまでもない(*′艸`)
これからどんどん街中が綺麗になってゆく季節ですね。
この街中のキラキラしたのが凄く大好き
名駅のイルミネーション今年はみれるかなー?
勤務先がかわってからはなかなか見れなくなってしまって(´;ω;`)
一度でいいからルミナリエとかもいってみたいな~

これから何ヶ月間は毎日の通勤がちょぴり楽しくなりそうですヾ(♥ó㉨ò)ノ






« たまには装備でSSをね・・・・w  |  新しい挑戦! »

この記事に対するコメント

名駅の派手なやつもいいけど
通りにずっと続いてるやつもいいよねー
夜、お茶飲むとこ探して歩くのが楽しかったの思い出した・・・
寒いけどw!

こげぱんだ #a1m6CkHQ | URL | 2009/11/07 13:10 * edit *

いるみ。

神戸のルミナリエいいよねぇ。
行ったことないけど一度は行って見てみたいよねw
寒かったり、暖かかったりと差が激しく感じるけど
風邪引かないようにねぇ。(´・ω・`)

らふぃこ #JalddpaA | URL | 2009/11/07 17:27 * edit *

神戸のルミナリエいいよー
男3人で見に行ったんやけどね!
トルコはそういうの全然ないですぉ
季節感なしです・・・

(・・。) #- | URL | 2009/11/08 02:21 * edit *

Res

こげぱんださん>名駅は凄いよねー!
ミッドランドできてからはミッドランドの周りのイルミも結構綺麗なんだよねw
冬は空気すんでて凄くイルミネーション綺麗だもんねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
寒いけどお散歩したくなっちゃうw


らふぃこさん>一度は行ってみたいよねーw
女の子の憧れです♡
ウンウン、ラフィちゃんも気をつけるのですよ><
お仕事始まるみたいだしね!
花粉のほうがまずつらそうですが・・・・w

(・・。)さん>男3人とか・・・・むさいです!!!!!w
まぁ、そーゆーのもありかもだけど(*′艸`)
ほぅ、トルコはないのか・・・それはそれで寂しいのぉ(´;ω;`)
ロマンがないですなっ!!!

キャラウェイ #- | URL | 2009/11/08 02:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stevia18.blog15.fc2.com/tb.php/9-1addf3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

