08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

更新ね・・・更新(*´д`) 

だーーーーー!
最近まともに更新してないですよねw
ほんとサーセンw
言い訳↓
最近たまーにですけど長文書いてると途中で消えることとかあるのよね。
あれにイラッとしますw
そしてもともとIN時間も短いアタクシですが最近ほんと帰って来るの遅くてまともに皆さんのブログにもコメントできない感じですw
まぁ、完美では遊んでいるのでほんと言い訳ですけどねw

でもまさか、たけちゃんにキャラさんブログ更新してね!って言われるとはおもってなかったおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

てなわけで、ちょっと前にですねテンプレだけかえまして春チックにピンクな夜桜をヾ(♥ó㉨ò)ノ
こーゆー綺麗なテンプレはだーい好きです♡

さてさて、最近のアタクシはとゆーと・・・・何もしてません、ハイ。
↑でも言ったように日課をすませるだけでいつも終わってしまいマス。
たまーに、KASAOさんと2人で褒章行ったりとか、サブの戦士育てたりとか。
自分の中で完美をやるにあたっての決め事がございまして・・・・
3時には寝よう。っと。
このタイムリミットでいつもプレイしていますので帰りが遅いとプレイ時間が減ってしまうのですよね。
多少のびることもあるけれど、この時間内で何かやろうと思うと結構大変w
まぁ、休み前とかは思いっきり夜更かししますけどね!
そんなこんなでサブ戦士が只今66歳でしてあと少しで仲レベルなわけですが。
KASAKOとペア狩りしてまする。
たまに範囲とかしちゃうレベルまできましたよーー!
結構楽しいw
2010-03-18 01-49-32
たまーにこんなこともあったりで・・・・

そして、夫婦クエにてまたお花関係のクエがあったのでうp
これはあたしの大好きなお気に入りの場所だったのでびっくりしました・・・・
MOBおるやんけーーーー(つД`)゚。゜っと・・・
でもクエ終わらせたあとの薔薇たちは凄く綺麗でした✿
2010-03-16 02-35-46
んで、もっと1週間以上前になりますがペットでましたよ!かに!!!
子供ができましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2010-03-21 01-30-09
んで、本日KASAOさんにもカニがでたらしいですw
何故かにばっかりwwwww

そして今回の新ファッション。
女の子結構お気に入りの方おおいですね♡
ガーゼ!
あたしも買ってもらっちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
色もランダムの紫?みたいな色ですっごくお気に入りなのです?
2010-03-17 03-04-32
ピンクもすきなのだけど赤とか紫とか女の子色はほんと大好き♡

あと、最近はたまーにですが79TAとかも誘っていただいてマノラで行っております。
難しいですね。中々金が取れない。
そしてやっぱり一回崩れるとだめで殆ど全滅w
でもその全滅もすごい楽しかったりw
次は土曜にでもってことなので次こそは金取りたいです!
頑張ってきます(`・ω・´)

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

夫婦クエ 

夫婦クエなんて実装されてたのですね。
全然しりませんでした。
2~3日前にしりまして、それから毎日KASAOさんとやっています。
レアペットだしたい!ってゆーのもありますが経験値意外においしいから。
キャラウェイ毎日石クエやって101目指しておりました。
そして今日も夫婦クエ!
毎日内容が違うのですよね、これ。
んで、今日は桃源郷あたりでのクエだったのですがあたしたちがまだクエを頑張ってる間に他の夫婦さんがどんどんクエをクリアさせててクリアさせると周りの景色が変わるのです!
虹が出て桜の花びらがブワーッ!って舞って・・・
すっごく綺麗で思わずSS撮っちゃいました(✿◡‿◡ฺ)
2010-03-14 02-40-11
そしてあたしたちもクリアさせました!
記念にってことで撮ったSSがKASAOさんの間違いなかよしで凄くいい感じに撮れたのでアップ♡
2010-03-14 02-42-33
虹は写ってないけれどなんか素敵..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
できれば毎日このクエ消化させたいなーなんて思ってますw

そして今日の夫婦クエで99%まで経験値上がったので頑張ってあげました!!!!!!
無題48無題49
KASAOさんに見守られながら・・・・w
101になりましたーーーー!
長かったな・・・・何ヶ月かかったんだww
クリップ2周も頑張ったよ・・・
大変だけれど・・・・・102も頑張って目指そう!!!w

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

人魚とか色々 

暗殺師も祖流デビューを果たしたので次は魂術師をちまちま育てていますw
名前決めるのメンドクセってことでもうネタに走りました!
あたし魂術師MIYOKO☆ちゃんです!
2010-03-05 05-21-28
なんか狩りしてたら斧拾ったので装備させてみた..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そんなMIYOKOもつい先日祖流デビューを果たしまして・・・・
祖流デビューしたあかつきにお洋服を着せようと思いましてね。
今回はお古ではなく新しい服を着させてあげましたw
どうしてもブライダル着せたくてね・・・
淡い女の子色のブライダルを着せたいなぁって思ったのでランダム一括染色を試みました!
一回目・・・・もっさいブラウン。
二回目・・・・もっさいブラウン。
三回目・・・・・・・・・・黒キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2010-03-12 03-31-122010-03-12 03-31-25
いぁ、黒嬉しいんだけどさぁ・・・
普通だったら大喜びなのよ?w
でも↑でも言ったように淡い女の子色がほしかったのですよ!!!
人魚は肌の色が悪いのでどうしてもこーゆーダーク系の色は暗く見えてしまうので明るく女の子っぽくしたかった。。。
でも、まぁ、なんだかんだ言いつつ黒って嬉しい♡
似合わないこともないのでこれでとりあえずは定着しそうですw
ついでにKASAOさんの暗殺師と一緒に記念撮影♡
2010-03-12 03-16-12



この間イケメンに抱かれたいって言ってた数日後かな?
隣にそのイケメンさんががががが!!!
おもわずペア申請出しちゃったヾ(♥ó㉨ò)ノ
2010-03-11 00-48-16
ワーイワーイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
チョコちゃんありがとう♡
目の保養になりました(*´д`)

んで、そのときだったかな?
いつもの溜まり場であたしがジャンプで登れない所がありまして・・・・・
皆はすいすい登るのにあたしだけ登れない・・・
やっぱりジャンプ下手だぁ~(´;ω;`)
っと泣いていたら!!!!
なんとPCの重さが結構原因になってたみたいで設定を最適にしたらすいすい登れたってゆぅね・・・w
そのときに脇に立たせてた暗殺師キャラウェイの顔と頭が大変なことに!!!!!!
2010-03-11 02-10-03
なんかとっても可哀相です、アタシ・・・・・w

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

人魚始めました。 

本日、休日だったので6レベルでとまってた暗殺師を祖龍デビューさせようと頑張りましたw
やり始めたら結構楽しくていつの間にやらレベル20になってましたw
20なのに青き衣とかでてびっくりしたけどメイン同行させて行ったら鋳具もらった!
早速作ってみましたが・・・・22からとかすぐに使えない><
色々スキル覚えてアリアさんとキャッキャ言いながら遊んでましたw
2010-03-04 01-17-21
なんか髪型のせいかアリアさんとは双子とか親戚に見えてしゃーないwww

祖龍デビューとゆうことでちょっとお洋服を着せてあげたりしました!
エモしたりとかで一人で遊んでしまったw
人魚可愛いよ人魚(*´д`)
ちょっとこの子お気に入りになってしまって・・・
浴衣着せるとどうもギャルっぽくなるのですが・・・そこがまた可愛いとゆうか(*´д`)ハァハァ
すっごい弱い子なんですけどねっ!
2010-03-04 03-10-062010-03-04 03-10-46
2010-03-04 03-09-042010-03-04 03-08-48

最近は新しいクエとかもKASAOさんとやったりしまして・・・
愛人ができましたですっ!!!!2010-02-28 19-43-35

旦那が近くにいるのに堂々とダーリンと記念撮影ですっ!!!!
2010-02-28 19-41-48

毎日楽しく完美しています(*′艸`)

テーマ: 完美世界~パーフェクトワールド~

ジャンル: オンラインゲーム

一つおばちゃんに… 

24日に一つ歳をとりました。
おめでとぉくれた方ありがとうでございます!!
完美ではお誕生日プレゼントも少し頂きました
そまさんには1ヶ月前に。
まさかのレイニーさんに1日前に。
ふーたんには当日に。
ありがとぅございます!!
めっちゃ喜んでおります゚+。(*′∇`)。+゚

リアルと完美のプレゼントの数があんま変わらないってゆーね…w
リアルは食べ物が多かった!ケーキとかお菓子とか!なんか大人っぽい化粧品とか

-- 続きを読む --

FC2カウンター

プロフィール

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

